忍者ブログ

あうとどあ日記

アウトドアに関する活動全般の記録です。 ときどき関係ないことも記事になります。

トレランの道具

まずは格好から
で、トレランの道具を購入した。

以前にSHCのyamayoさんに紹介していただいた静岡のAラジンというスポーツショップへ。
見学だけのつもりが、シューズに足を通したらもう駄目である。
購入モード全開であった。



ジョギングシューズも登山靴も革靴もみんなそうであるが、自分は3E程度の幅があるシューズしかだめなため、絶対にためし履きは必要である。
本当は、サイズだけ図って、ネットで購入としたかったが、おまけにハイドレーションを入れるザックまで買ってしまった。
もうちょっとで短パンまで購入しそうになったが、サッカーの審判用の短パンがあることを思い出したので良かったが、、、、、、
反省

拍手[0回]

PR

コメント

9. 無題

I’m not that much of a internet reader to be honest but your
blogs really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your
website to come back later. Cheers

8. 無題

うぱさん、ありがとうございます。
ザックは、ジョギングでも使えると思っています。
使用しているハイドレーションが入ることを確認していますので、出番は多そうです。

7. 無題

いろいろ外堀から埋まっていく感じですね。
ザックの感想もお願いします。

6. 無題

賢パパさん、おはようございます。

自宅には、たくさんの使わなくなった道具が眠っています。
捨てるのはもったいなくて躊躇してしまうようなものです。

これもその仲間に入ってしまうかな~

5. 無題

naiさんの
>用具をバンバン揃えて、やめられないようにするのが
長続きのコツだと思っとります(自爆)

これ見ちゃうとシューズ買うのためらっちゃうんですわ。

もう少し様子を見てからにします。

4. 無題

ittaさん、ありがとうございます。

あくまでもジョギング延長です。
蓮華寺池から山道で使用します。トレランの道具であくまでもジョギングです。

レースには出ません。絶対に

3. 無題

うわ、、
トレランやらない人間が完全に少数派になってきましたね(笑
でも、こういう新しい道具は人様のものでも
胸がときめきます。。

2. 無題

naiさん、ありがとうございます。
近所の山から始めたいと思います。

あくまでも健康増進です。
競技はちょっと、、、

1. 無題

楽しみですね~

用具をバンバン揃えて、やめられないようにするのが
長続きのコツだと思っとります(自爆)

コメントする