忍者ブログ

あうとどあ日記

アウトドアに関する活動全般の記録です。 ときどき関係ないことも記事になります。

ダウンルームシューズ

いつも楽しみにしている、ある方のブログにダウンルームシューズに記載がありました。

リンクも張ってくれてあり、HPに確認に行くとグンゼのHPに。
簡単にいう室内で履くダウンが入ったスリッパのような物である。


ダウンルームシューズ


今の季節、自分の寝室のフローリングが実に冷たい。
靴下は履くがスリッパを使用する習慣が無いため、そのままフローリングに足を置くように生活している。

最近は寒さのため、足を置く位置に段ボールを敷いて寒さをしのいでいたのであるが、それでも我慢ができなくなっていたところであった。

そこへこの記事。
早速、購入手続きをしたのは言うまでもない。

12月28日の夜にネット注文して、届いたのが昨日(1月5日)であった。
届くやすぐに試し履きをした。

風呂上がりではあったが、入れたとたんにポカポカと暖かさが伝わってきた。
買った人の商品評価を確認すると様々ではあったが、それでも安いから許せちゃう的な意見が多かったと思う。
自分も同じ意見である。
良い買い物をしたと思っている。

本当は妻の分も購入しようとしたが、女性サイズの一般的なカラーがことごとく品切れ状態で、黒色しか無かった。
色なんてどうでも良いのではないかと思うが、赤、ピンク、オレンジ等の色を見てしまうとやっぱり見劣りする色なので残っていたと思われるので、自分もやめにしておいた。
今朝も非常に寒かった。
このシューズがハクキンカイロ同様に活躍しそうである。

と言うお話でした。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントする