忍者ブログ
アウトドアに関する活動の記録です。
Calendar
<< 2017/04 >>
SMTWTFS
2345 67
9101112 131415
171819 2021
242526 272829
30
Recent Entry
Recent Comment
Category
628   627   626   625   624   623   622   621   620   619   618  
久しぶりにイチゴを購入。

散歩の途中にイチゴを売っている自販機がある。
自販機と言ってもお釣りも出ない販売機である。
電気は使用しないので正確に言うと自販機ではない。

250円のイチゴであるが、100円玉しか使えないので、イチゴに50円のお釣り分が張り付けてある。
購入したいイチゴの横にある現金投入口に300円を入れて、レバーをひねってドアを開け購入するものである。
20の窓口があるが良く売れるようで、イチゴは残り3つとなっていた。


何の品種かわからないのが難点である。
ちょっと書いてくれてあるといいのであるが、、、、

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イチゴ
好きなのでスーパーに行くたびに買ってしまいますが値段は千差万別ですね。
私が買うのは一番安い180円のパックですが粒は小さ目だけど甘味は十分です。
380円のは食べたことがないけど・・・もっと甘味が強いんでしょうかねぇ?
2014-04-28 Mon 06:49
賢パパ
賢パパさん
賢パパさん、コメントありがとうございます。
イチゴは何か月ぶりに食しました。
甘いのか、甘くないのかわからないぐらいです。
自分が使っているスーパーでは398円と言ったところでしょうか。
2014-04-28 Mon 20:45
Jasper
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21
24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[03/01 Jasper]
[03/01 賢パパ@今日は花切りだけで早上りの予定]
[12/07 Japser]
[12/07 ひとちが]
[12/04 Jasper]
[12/03 賢パパ@今日は通常営業]
[05/11 Jasper]
[05/11 あっちゃん]
[05/10 Jasper]
[05/10 あっちゃん]
[01/18 Jasper]
[01/18 ひとちが]
[01/18 Jasper]
[01/18 賢パパ@今日は雪かしら]
[01/11 Jasper]
[01/11 賢パパ@そろそろ寝る時間]
[11/03 Japser]
[11/03 賢パパ@そろそろ寝る時間]
[10/11 Jasper]
[09/24 Jasper]
最新TB
プロフィール
HN:
Jasper
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ