忍者ブログ

あうとどあ日記

アウトドアに関する活動全般の記録です。 ときどき関係ないことも記事になります。

富士山2013/07/13

3連休初日。
富士山に行ってきた。
前日の17時から富士宮口は車両規制に入ったので、御殿場口から登った。
御殿場口は、一番ハードなコースのため、昨年までは第一駐車場が満車になることは経験したことはなかった。
しかし昨日は違う。
第一駐車場は満車で、第二駐車場も8割うまっていた。
午前1時50分の話である。


ということで富士山に登ってきた。

記事はこちら

拍手[0回]

PR

コメント

6. 賢パパさん

>御殿場は単調なので気持ちが萎えますが黒戸は>変化があって面白いですよ。
>ただ・・・私は八合目でいつも足が売り切れに>なります。
私の場合は、7合目位の山小屋で売り切れになってしまうと思います。

>美人山ガールさんの出現で元気を取り戻すこと>が出来ました。

自分の場合は、絶えず美人山ガールが付き添ってくれないとダメだと思います。

5. 黒戸の方が・・・

御殿場は単調なので気持ちが萎えますが黒戸は変化があって面白いですよ。
ただ・・・私は八合目でいつも足が売り切れになります。
今回は美人山ガールさんの出現で元気を取り戻すことが出来ました。

4. ittaさん

ittaさん、いつもありがとうございます。

>賢パパさんが黒戸よりこちらの方が辛かったと
>仰っていたような気がします。。

そうですか、御殿場の方が辛かったと。

黒戸は健脚の人も辛かったと書いてる人が多いから、どうしても躊躇しちゃいます。

3. No Title

御殿場口は空いていると聞いていたので、
夏の夜にでも歩けるかな、、と思っていたのですが
そうですか、、ここもいっぱいなんですね。。

賢パパさんが黒戸よりこちらの方が辛かったと
仰っていたような気がします。。

2. naiさん

inaminさんの記録を読ませていただきました。
黒戸尾根の練習として御殿場を利用しましたが、黒戸はハードルが高そうです。

1. No Title

あ、黒戸尾根で富士山を見掛けました~(笑)

御殿場口ですと反対側ですからjasperさんは見えなかったなあ~

お疲れ様でした(^^)/

コメントする