忍者ブログ
アウトドアに関する活動の記録です。
Calendar
<< 2017/04 >>
SMTWTFS
2345 67
9101112 131415
171819 2021
242526 272829
30
Recent Entry
Recent Comment
Category
586   585   584   583   582   581   580   579   578   577   576  
良い天気になった。
当初の予定は、土日で一泊の職員旅行。
横浜からフェリーに乗って千葉方面へ行く予定だったので、台風の影響で水曜日には中止が決定。


昨日は一日中雨であったが、本日は朝から晴天。

川根本町の下泉に用事があるのでドライブを兼ねて寸又峡まで。

ゴールデンウイークと紅葉の季節は駐車場は有料らしい。

といってもまだ紅葉には早いようである。駐車場には数台の車のみ。

入口付近には担当者が暇そうにしていた。
そのままとんぼ返り。

途中の千頭駅にはレトロな電車がたくさん停車していた。



今日の目的は、こちらの店へ。



ちょっとした仲間がNPOを立ち上げ昨日開店したお店である。
土日は、おそばを中心としたメニューがある。


で食べたのは「てんおろしそばのホット」。
おそばがおいしかった。

平日はランチメニューがあるようだ。
また利用したい。

売店には、近所で取れた野菜類やお惣菜が売店に置いてある。
本日は、ギンナンとコンミャクを買って帰ったのであった。







拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした~!
早々のご来店でしたねぇ。
私の隠れ家があそこのすぐそばにあるので遊びに来てください。
宴会やりましょう。
2013-10-27 Sun 17:15
賢パパ
賢パパさん
賢パパさん、ありがとうございます。

HIROさんから隠れ家の場所を聞きました。
自宅から50分ぐらいで到着しました。
意外と近くですね。
またお声かけください。
2013-10-27 Sun 17:23
Jasper
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21
24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[04/25 Jasper]
[04/25 賢パパ@今年は行ってみようかしら]
[03/01 Jasper]
[03/01 賢パパ@今日は花切りだけで早上りの予定]
[12/07 Japser]
[12/07 ひとちが]
[12/04 Jasper]
[12/03 賢パパ@今日は通常営業]
[05/11 Jasper]
[05/11 あっちゃん]
[05/10 Jasper]
[05/10 あっちゃん]
[01/18 Jasper]
[01/18 ひとちが]
[01/18 Jasper]
[01/18 賢パパ@今日は雪かしら]
[01/11 Jasper]
[01/11 賢パパ@そろそろ寝る時間]
[11/03 Japser]
[11/03 賢パパ@そろそろ寝る時間]
最新TB
プロフィール
HN:
Jasper
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ