忍者ブログ
アウトドアに関する活動の記録です。
Calendar
<< 2017/04 >>
SMTWTFS
2345 67
9101112 131415
171819 2021
242526 272829
30
Recent Entry
Recent Comment
Category
518   517   516   515   514   513   512   511   510   509   508  
SHCと聞いても何のことだろう思う方も多いと思う。

「Shizuoka Hikers Club」の頭文字をとってSHCである。
自分の場合、家庭と職場、町内会以外に唯一参加しているのがこのSHCである。

字のごとく山登りの仲間の集まりであるが、登山の企画をしないのがこの会の会則となっている。

唯一行うのが飲み会である。
SHCでは今までに3回ほど飲み会を開いている。

まず最初は、平成24年11月に草薙駅前の居酒屋で行われた準備会

2回目が今年の1月に行われた新年会

3回目が今回のこの方の歓迎会として行われた1泊のキャンプである。
工場長さんは、神奈川県人から静岡県人になって特別会員から正会員になった記念の集会である。
なにせこのSHCは工場長さんが名づけ親であ~る。

今回の参加者は、工場長さん家族、賢パパさん夫妻、トオルさん夫妻、naiさんyamayoさん家族、うぱさんこむさん、たむちゃん、くわさん、ひろさん夫妻inaminさんと子供、ケニ屋さん、くまごろうさんと私であった。

楽しかったことは言うまでもない。


昼間からビールを飲んでいたので、あまり写真を撮らなかった。
なぜかたくさん撮ったのが、この方のレモンを絞る写真。



もっと知りたい方は、それぞれの参加者の平成25年5月26日近辺のブログを参考にしてください。


拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No Title
こんばんわ~
山の事ですと皆さんの方が強いですが
宴会系にはまた頑張っちゃいます(^^)/
2013-05-28 Tue 22:42
nai
無題
naiさんありがとうございます。

宴会はnaiさん無しには考えられなくなりました。
会場設営、料理等、どれをとっても最高です。
また宜しくお願いします。
2013-05-29 Wed 03:33
Jasper
今回もしっかり特等席
いやぁ~、今回も楽しかった!
Jasperさんはちゃんと特等席をキープしていたようで・・・楽しみも倍増だったのでは?
次回は奥様を御同伴で・・・ねっ!(笑)
2013-05-29 Wed 04:38
賢パパ
賢パパさん
SHCの歓迎会、お世話になりました。
楽しかったです。

>次回は奥様を御同伴で・・・ねっ!(笑)
ごめんなさい。絶対に無理ですね。(笑)

今後ともよろしくお願いします。
2013-05-29 Wed 06:37
Jasper
無題
楽しかったですね~♪
飲みながら写真を撮るのは、走りながら撮るのよりも、難しいかもw

次回も屋外になるかな?
よろしくお願いします。
2013-05-29 Wed 08:46
yamayo
yamayoさんありがとう
yamayoさん、おせわになりました。
おいしいたこ焼き、カツオ、しめさばありがとうございました。

実に楽しかったですね。
今後ともよろしくお願いします。
2013-05-29 Wed 21:50
Jasper
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21
24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[04/25 Jasper]
[04/25 賢パパ@今年は行ってみようかしら]
[03/01 Jasper]
[03/01 賢パパ@今日は花切りだけで早上りの予定]
[12/07 Japser]
[12/07 ひとちが]
[12/04 Jasper]
[12/03 賢パパ@今日は通常営業]
[05/11 Jasper]
[05/11 あっちゃん]
[05/10 Jasper]
[05/10 あっちゃん]
[01/18 Jasper]
[01/18 ひとちが]
[01/18 Jasper]
[01/18 賢パパ@今日は雪かしら]
[01/11 Jasper]
[01/11 賢パパ@そろそろ寝る時間]
[11/03 Japser]
[11/03 賢パパ@そろそろ寝る時間]
最新TB
プロフィール
HN:
Jasper
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ