忍者ブログ

あうとどあ日記

アウトドアに関する活動全般の記録です。 ときどき関係ないことも記事になります。

鳥避けネット張り完了

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

鳥避けネット張り完了

枠に張った鳥避けネット鳥避けネット

やっとブルーベリーの鳥避けネットを張った。所々の出っ張りにネットがひっかかってしまい、思いどおりに張れず、時間がかかってしまった。

木をネットの中に入れて管理したいが猫が、ネットを破ってしまう可能性が大のため、また色づいている実もないため、もうしばらくネット外で管理し、色づき始めたらネット内に移したいと思う。

挿し木したブルーベリー挿し木したブルーベリー

挿し木したプル、ヌイという品種は全てがだめになってしまった。
ラビットアイ系のティフブルーはその歩tんどが残っている。ティフブルーは、ハイブッシュ系の台木に使用したいと考えている。出来る限り多くが生き残ればありがたい限りである。

成長したインゲンインゲンのプランター

インゲンは猫の被害も無く、すくすくと育っている。
ただ心配なのは、なんでもない葉が枯れかかっていることである。
猫の糞の被害は無かったが、猫の尿のために枯れかかっているのかもしれない。
もしそうであれば、被害があったことになる。
もうしばらく様子を見てみたい。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントする