忍者ブログ

あうとどあ日記

アウトドアに関する活動全般の記録です。 ときどき関係ないことも記事になります。

PCの具合が、、、、

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

PCの具合が、、、、

自分の使用しているPCの具合が、、、、
昨日の朝立ち上げようとスイッチをいれると、高速でファンが回る音がして、それっきり画面が立ち上がってこない。

いよいよダメかもしれないと悟った。
バックアップは8月6日に取ってある。

妻にもPCがいよいよダメであることを話したが、「今はお金がない」と素っ気ない返事。

自分は貧乏性のため、とことん物を使用する。(そのところはエコ精神に反するところであるが)

10年間乗った車は、突然エンジンに不具合が発生し、不具合発生から1週間以内に新しい車を買うはめに。

平成12年に購入下生ゴミ処理機は、内容物をかき回す棒が2本折れてしまったが、いまだに現役。

その前に使っていたPCは、10年間利用した。処理スピードさえ我慢すれば、いまだに使っていたかもしれない。

18年前に購入した空気清浄機もいまだに現役。とは言っても最近は使用していないが。

と言った感じである。

妻は正反対で、ちょっと不具合が起きるとすぐ新しいものを購入する。
テレビ、エアコン、洗濯機、冷蔵庫、車等々である。


立ち上がらなくなったPCであるが
筐体を開いて、中のほこりを掃除したら、何とか立ち上がるようにはなった。

しかし、今回は本格的にPCを選びたいと思う。

選び出すと、また迷うんだよね。どれにしようか品定めをしていると、売り切れになってしまう。
これも自分には良くあることだ。後で後悔するのであるが。。。。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントする