忍者ブログ

あうとどあ日記

アウトドアに関する活動全般の記録です。 ときどき関係ないことも記事になります。

今日も自宅で庭いじり

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

今日も自宅で庭いじり

ゴールデンウイーク前半の最終日。
今日も自宅で庭いじりである。

というのも、さかのぼるが4月16日に走った時のことである。
左の大腿部の裏側から臀部にかけてしょっと違和感があった。痛みではない。ちょっと張りがあるなという程度である。
無理して走ったわけではないが、違和感は段々痛みに変わっていったのであった。

翌朝、その痛みは取れることなく、左足を上げると臀部に痛みが走る。歩いている時だけではない。椅子に座っているときには、臀部に鈍痛があり、短時間で体位を変えなければ我慢できないくらいである。

痛みが現在も続いており、山に行く体調ではない。

ということで自宅でひたすら庭いじりである。
家には庭はない。
土いじりである。

gw後半までに治るであろうか。様子を見るしかない。

それでも、リハビリで、痛みが起きないように蓮花寺池公園まで行ってきた。
藤まつりの真っ最中である。
古墳広場にいくコース途中には、クライミングの体験コーナーがあった。




体調が良ければ、体験させてもらうのであろうが、今日はスルー。

この前購入したこれらは、まだ出番がなく自宅でひっそりオブジェとなっているのであった。



さて、今からブルーベリーや夏野菜の世話をやらないと。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントする