忍者ブログ

あうとどあ日記

アウトドアに関する活動全般の記録です。 ときどき関係ないことも記事になります。

気が付けば12月

もう12月。
年を取ると、なんで日がたつのが早いんだろう。
今年もあっというまであった。もう一年という感じである。

今日は、高草山、満観峰、花沢山の定番コースを歩いてきた。
途中からの富士山は、




ちょっと雲が邪魔であるが、きれいに雪をかぶった富士山を仰ぎ見ることができた。

これからの季節は、富士山がきれいな季節になる。
職場からの富士山が楽しみである。


焼津の町は、



きれいな街並みである。

焼津港は、朝日にきれいに輝いていた。


清々しい心地よい日であった。

拍手[0回]

PR

コメント

5. 無題

 重ねてありがとうございます。
 高草山界隈は,再調査が6箇所残っていますが,1日半掛ければ終わるでしょう。

4. 一度も入りません

松理さんのおっしゃるとおり、林道に出たあとは、水車小屋まで一度も山道には入りません。
林道を表示通りに進むと水車小屋に出ます。

3. 無題

 お答えありがとうございます。
 違っている場所だとしたら確認に行かねばなりませんので助かります。
 念のために聞きますが,2万5千分の1地形図ですと,314m峰の1センチほど北で車道に出た後は,山道には一度も入りませんでしたか?
 

2. 無題

松理様 こんばんは。

>水車小屋方面へ下る道の分岐は,尾根が幅広い鞍部状の場所で右下へ行く所ですか?

そのとおりです。
ヤマレコの16枚目の写真のとおり、手書きの表示標を設置してくれてあります。


1. 無題

 ヤマレコを見ました。1つ教えてください。
 水車小屋方面へ下る道の分岐は,尾根が幅広い鞍部状の場所で右下へ行く所ですか?
 よろしくお願いします。

コメントする