忍者ブログ

あうとどあ日記

アウトドアに関する活動全般の記録です。 ときどき関係ないことも記事になります。

台風12号

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

台風12号

台風12号が上陸し猛威を振るっている。
被害にあわれた地域の皆様にはお見舞い申し上げます。

 今週の月曜日に南アルプス南部に下見に行ったが、その時利用した道も被害にあったようである。

下見のときも、ところどころで雨水がまとまって流れ出ているところがあったり、土砂が道にまで覆いかぶさったりしていたところがあった。

台風12号の影響でその中のどこかが土砂崩れを起したのだろう。
これから秋にかけて紅葉のシーズンである。
一日も早い復旧をお願いしたいところである。


 と言うことで今日も雨のため、バックパックをどうしようか、テントをどうしようかと悩みながら、ネットで検索をしたりスポーツ店をはしごした。

どれも裏目である。
ネットではマークしていた商品は全て「売り切れ」。
店舗に行っても「売り切れ」であった。
購入に慎重になるのはいいが、いつも迷っていてどちらも購入できなったことが多々あった。今回もそれである。
大きさをどうしようか迷っていたら両方が売り切れに。
テントもアウターた色をどちらにしようかしていたら両方とも売切れに。
といった具合である。
購入できないとやたらと悔しい。

商品が補充されることもあると思うので、冷静になって検索を続けたいと思う。


それにしても土日は晴れてもらいたいのもである。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントする