忍者ブログ

あうとどあ日記

アウトドアに関する活動全般の記録です。 ときどき関係ないことも記事になります。

オスプレー ケストレル38

先週のことである。
静岡までストーブを購入予定で行ってきた。
しかし買いたかった商品は品切れ中で店にはなかった。
近くの店であれば出直して、後日にとなるところであるが、静岡まで遠征したからそうはいかない。
で割引期間中に買わないと高くなってしまう。

そこで店の中で、買いたいものを物色したのであった。
アイゼン&ピッケル、トレラン用シューズも候補であったが、下調べをしていないのであとで後悔する可能性がある。
迷ったうえ購入したのがザックであった。

オスプレー ケストレル38


このザックは、ittaさんがブログで紹介しているので安心して購入した。
自分が現在使用しているドイター製のザックはこんな状態である。
いずれは、このサイズのザックを購入したいと思っていたので後悔することはないだろう。

近々にデビュー予定である。

拍手[0回]

PR

コメント

6. 無題

ittaさん、いつもありがとうございます。

まねっこきの自分は、いつもittaさんが持っているものを参考に購入しています。
今回もK日山荘の店内で、ittaさんのブログを確認してあえて色も一緒のを購入しました。
13,650円のものがポイント等を利用して9,521円で購入できました。
すみません、勝手にブログにリンクしてしまいました。お許しを!

5. 無題

naiさん、ありがとうございます。

deuterのFUTURA32は意外と荷物が入らないので、メーカーによってこんなに違うものかと思う、今日この頃です。

4. 無題

うぱさん、ありがとうございます。
自分が使っているドイターのFUTURA32は、背面のメッシュになっているのが気に入って買ったのですが、留め具部分の鉄板が汗で錆びついて鋭利に盛り上がった部分で素材が半分切れてしまっています。手入れをしないので罰があたったのだと思います。

3. 無題

たしかswさんもトオルさんも同じだったような気がします、、
機能面もコスト面もとても優秀ですよね。

花粉も薄くなってきましたので、デビューの日が楽しみです!

2. ケストレル

ワタシもケストレル38デス。
フジヤマでは窮屈でしたが、普通のヤマならGoodです。
偶然ながらみんな似たような道具に手が伸びますね。

ちなみにdeuterのFUTURA26も持ってます。元々はサイクリング用のはずでした。

1. 無題

ボクもケストレル三年生です~
店の人に測って貰ったらS/Mでよさそうとの事で36Lなんですけど(*^^*)
春~秋の小屋泊一泊には充分ですし良い大きさですね。

コメントする